スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GSL Final


FruitSeller(Zerg) vs HopeTorture(Terran)
negitaku news

Map1: Delta Quadrant (sc2rep.com)
Map2: Lost Temple (sc2rep.com)
Map3: Kulas Ravine (sc2rep.com)
Map4: Desert Oasis (sc2rep.com)
Map5: Scrap Station (sc2rep.com)

G3 Laser Mouse

G3LSについて気になる点や、最初の感覚と違う部分があったので
1ヶ月使用した使用感を1ヶ月前のレビューと比較してみます。(追記部青字)


今回購入したのは、G3 Laser Mouse。
メーカー型番がG-3LSなのでG3LSと呼んでいます。

41Fnc6LEvDL.jpg
Amazon.co.jp

forPCActionGamer Wiki - G3 Laser Mouse

setpointなし、dpi800、500Hz、マウスパッド: Goliathus speed、OS: XP、Counter-Strikeでの使用での体感です。

» Continue Reading

スタクラ2はじめました。

1週間ぐらい前からこそこそスタクラ2やってます。

初RTS。

wikiのリンクにある、sc2jpは基本的なことが全部載っててわかりやすかった。
そこ以外にもGAMELIFEには、テランについてかなり詳しく載っていたので参考になりました。

スタクラ2の小技とか戦略を載せてるサイトがあったら教えてほしいです。
wikiとそのリンクには大体目を通しました。

SR Ware Iron 導入ガイド

SR Ware Ironは、Google ChromeのベースとなっているブラウザであるChromiumを土台にして開発されたブラウザです。
Wikipedia - SR Ware Iron


SR Ware Iron Download page

インストール時はEnglishでOK。
インストール終了後、起動するときに日本語になります


ブラウザって何?って人へ。

Webページを閲覧する為のソフトウェアです。
おそらくあなたはInternet Explorer (IE)を使ってます。
はっきり言ってクソなので何かしら乗り換えたほうが良いです。



インストールが終わったらアドオンを入れてみましょう。
(Chromeだと拡張機能というらしいですが、以下アドオンでいきます。)
これが無いと、IEと比べて速いだけのブラウザになってしまいます。

» Continue Reading

Razer Lovers

私が実際に購入して使用したことのあるRazer社の製品は、Goliathus speed edition Largeしかありませんが、今回の企画に参加させていただくべく、レビューしたいと思います。

Goliathus speedの特徴は、なんといっても布とは思えない滑りだと思います。
この滑りを持ちながら、止めたいと思ったところでピタっと止まる、布のいいところを持ち合わせているところがかなりいいですね。
ただしこのマウスパッドを使う際に注意しなくてはならないのが、縫い目による滑りの差があることです。
実際に手で滑らせてみるとわかりますが、ロゴを読める状態(横長)で置いた場合だと、横は良く滑り、縦は少し縫い目が粗いかな?という感じです。
ただ、手で滑らせたほど滑りの差はなく、意外と違和感は少ないですが、やはり横の滑りと縦の滑りには少し差があります。ここには注意してほしいです。

私はこのマウスパッドをもう1年以上も連続して使用しています。
やはり滑りは悪くなっていますが、このマウスパッドは本当に汚れにくいです。
今年の3月頃に初めて洗いましたが、目だった汚れはほとんど出ず、これは洗う意味あったのかと錯覚してしまいました。
その後はウェットティッシュでサッと拭くだけで終わらせてしまっています。
汚れにくい点は布らしくないといった感じでしょうか。うれしい布らしくなさです。

Goliathus speedは、布パッドで滑りを要求するユーザーには最適なマウスパッドだと思います。



Kraitほしい。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。