

kohuku

CSOでHOTな人の話をします。

納豆菌、というクランで活動していたkohukuさん

どうやら、SpecialForceのSOLというクランで活躍していたpansaaであると名乗っていたらしい。
(SFではかなり有名らしい)
詳細はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/kodoku44/e/469d3b5caf472448144bd60710a03a04
続き
http://blog.goo.ne.jp/kodoku44/e/b600bf9559d8b4de796207bd5d3f01cd

有名なプレイヤーに片っ端からチートと疑われるのもすごいですね。
まぁ無料ゲームなんて本人が否定したら終わりですけどね。


チート使用がバレた例
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-4561.html
http://gs.inside-games.jp/news/225/22508.html


絶対にチートはやめましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
