スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.6 再び

そろそろ更新せずに1ヶ月たってしまって、広告出ちゃうらめぇ・・・となるので少し。


1週間ほど前から、teppeiさんがCSをやっていると聞いて
そちらのクランでプレイさせていただいております。
しかしteppeiさんが着ません。彼はイケメンリア充なのでなかなか来れないようです。
女の子わけてください。

Quakeは怖くて行けませんが、先日ちょろちょろとやりました。
Aimからストレイフからアイテム管理まで全て出来ておらず、筋トレをして出直すことを心に決めそっとログアウト。



さて、デバイス市場は最近なんだか賑わっていますね。
僕が特に注目してるのはマウスなんですが、
DRTCM15、DRTCM12、EC1、EC2と色々ラインナップが。

しかしこいつら、高いんですよね。
全部6500円前後でしょうか。。

DRTCM15は、フロントマウントセンサーといって、右手の人差し指の下辺りに丁度センサーがくる画期的なレーザーマウス。
DRTCM12は、センサーの位置も特徴がなく、光学式。

ECシリーズはHeatoN共同開発
EC1はブラックでラバー加工
EC2はホワイトでブラックより小さめ。ラバー加工ではないらしい。

ECシリーズには期待してます。




コスサミ最高でした!
次回はツールを持って参戦します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

DRTCM12が気になる。

レーザーはもう手を出しません。
光学式でいきませう

No title

>J
やっぱ光学式ですよね。
でもフロントマウントセンサーじゃないらしいっすよDRTCM12は。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。