スポンサーサイト


言語バー

朝の皆さんも昼の皆さんも、
こんばんは!
グッスリ夜寝たと思ったら目覚めたのが2時間半後だったyama56です。


突然ですが、お宅の言語バーがタスクバーの領域を圧迫していませんか?いや、しているでしょう!!

そんなときは!
言語バーを消して、機能一式をタスクトレイに駐在させておくことができる、便利なフリーソフトがございます。

こちらのIME Watcher

まず第一に、名前がイイですよね。名前が。
導入、キマリですね。

なんとこのIME Watcher、アイコンも自由に変えることができるんですよ!素晴らしい!
公式にしっかりアイコンパックがありますのでイイネ!と思う奴をチョイスしましょう。
変えるときは手作業なのでちとめんどくさいですが。


さて、前置きが長くなりましたがいよいよ導入ですね。

こちらをご覧ください。













・・・説明丸投げひゃっほーーーい!!

自分はVista ultimate 32bitでも使っていましたが、XP互換モードでの起動で問題なく使えました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
