

PS2 ゲームパッドコンバータ

JY-PSUAD11っていうゲームパッドコンバータを買ったので、レビューしとこうかと思ったんですが、

ゲームパッドコンバータ買うのこれが初めてなんで比較対称がありません。
強いて言うなら、ふつーに使えます(DUALSHOCK2)
1秒間50キーという売り文句の通り、入力の遅れや反応の悪さなども全く感じませんでした。

おわり。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これ、俺も持ってるんだけどさ(二つ刺さるやつ)。
DualShock2使ってると、電圧が足らないのかゲームフリーズしたんだよね・・・・

No title

>J
2つ刺しかあ。なんかレスポンス下がると聞いて避けた。
フリーズはゲームパッドのせいなの・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
