スポンサーサイト


マウスパッドメンテ

半年間使い続けたGoliathus speedを1ヶ月ほど前に洗って、あんまり汚れが出なかったため、
洗うよりもいい方法がないものかとマウスパッドスレのレス漁ってたんです。
そしたら、

「Goliathus speedは汚れにくいからアルコールティッシュとかで拭いたほうがいい」

とか書かれてました。
うろ覚えだけど。

というわけで、
41N3Y7SN0DLSS500.jpg


今日これ買ってきたのでマウスパッド拭きレビューします。

早速ふきふき。



・・・



なんか全体拭く前に水分なくなる。
汚れもホコリぐらいしか取れた気配ないんですけど!!!11
でも見た目キレイになったし水洗いと違って滑り具合変わらないからいいよね
ちなみにこれ系統の小さいサイズの容器はちゃんと密封されないらしいです。(液晶用など)

れびゅーおわり

水洗いはお湯にひたしておいて、あとからメラミンスポンジでやさしく縫い目に沿ってゴシゴシしましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Goliathus speedいいなー。
俺はいっつも灰で真っ白になるから、毎日水拭きですよ

No title

>J
Goliaths speedは安定して滑るけど縦と横で滑りが違うんだよね。
縫い目の影響がもろに出るというか・・・。

灰で真っ白になる・・・?
最初から真っ白なQck ニコニコ動画 Editionでも買ったらどうですか!!

No title

>56s
Qck買ったんだけど、Mambaだとぶれるんだよね;;
動かしてなくてもプルプルするから、友達にあげたよ><

No title

>J
ほほう・・・覚えておきます。
このページのトップへ
