

CS スプレー [easy]

GUIによく入ってますよね。スプレー。
あのスプレーってオプションから選んで色まで自由に変えられるじゃないですか。
でもWikiに載ってる方法でやるといじれないんですよね。ここが。

自作スプレーはWikiの方法でやるしかなさそうですが、GUIとかに入ってるスプレー(bmpファイル)は

C:\Program Files\Steam\steamapps\username\counter-strike\valve\logos

のなかに突っ込んであげるとオプションから変えれるデフォルトスプレーの仲間入りをします。

GUI変更

ふと、Fragmovieではよくフォントが変えられているよなあ。と思い、
変えてやろうじゃん、と立ちあがりました。

すると思いのほか余裕でキルログが変えられたのでスコアボードにも挑戦。

ところが、スコアボードに関する記述が見当たらない。。(MYM GUIのTrackerScheme.res)


仕方がないので海外のフォーラムでもよく上げられていた
CEVO GUIを入れてからやってみるかと思い、入れてみたところ、
このGUIがめちゃくちゃかっこいい。MYM GUI越えてます。

スコアボードのフォントも色も余裕で変えれるっぽいしこれはマジ熱いですね。
やってないんで変えれるかわかんないですけど。


CEVO GUI (640*480) の画像をぺたぺた。
cevohome.jpgcevobhome.jpg
cevofs.jpgcevocon.jpg
cevowel.jpgcevoscore2.jpg

こちらからダウンロードできます。
CEVO Downloads

@GUI集
CS GUIs
Fnatic GUI
n0lldown GUI
このページのトップへ
