

Config変更点

VにNail
mouse3にWep1
Railtrailtime 777 (cypher)
chatheight 400
fov 110
sensi 3.0
crosshairhittime 50
crosshair size 30
crosshairnames 1
crosshair 7
zoomscaling 0

インテリア雑貨

Roomy

CABLE BOXと1位のゴミ箱が欲しいです。
CASTROじゃない蚊とり器もあるみたい。
ninjapinっていう画鋲がなんかすごいぜ。
見た感じ、抜いた後壁にできる穴がほとんど目立たない。

Quakeやってたら

反射神経UP!


前回→2010-03-27
reac01.png

今回
reac01.png


Quakeをやると反射神経が上がります。
反射神経テスト

TF2開発

ねんがんの ちーむ ふぉーとれす 2 を てにいれた !

ずっとセール待ってましたwwww実に半年wwwww
でもコンフィグいじるのめんどくさいな 
hud_fastswitchとオートリロードスクリプトぐらいしか要らないかな?


最近CSやる気が起きないです。
TOPのプレイしてますが嘘になっています。
CCDT6どうしようか。

QuakeLive POV

Bsanさんに紹介してもらったのでPOST
http://www.youtube.com/view_play_list?p=3E82B63C57894762

DEMOは巻き戻しできないので動画のほうがいいですね。
1day 1mapコンプを目標で!
このページのトップへ
