

マウスパッドメンテ

半年間使い続けたGoliathus speedを1ヶ月ほど前に洗って、あんまり汚れが出なかったため、
洗うよりもいい方法がないものかとマウスパッドスレのレス漁ってたんです。
そしたら、

「Goliathus speedは汚れにくいからアルコールティッシュとかで拭いたほうがいい」

とか書かれてました。
うろ覚えだけど。

というわけで、
41N3Y7SN0DLSS500.jpg


今日これ買ってきたのでマウスパッド拭きレビューします。

早速ふきふき。



・・・



なんか全体拭く前に水分なくなる。
汚れもホコリぐらいしか取れた気配ないんですけど!!!11
でも見た目キレイになったし水洗いと違って滑り具合変わらないからいいよね
ちなみにこれ系統の小さいサイズの容器はちゃんと密封されないらしいです。(液晶用など)

れびゅーおわり

水洗いはお湯にひたしておいて、あとからメラミンスポンジでやさしく縫い目に沿ってゴシゴシしましょう。

CS1.6 スプレー



ボムサイトA,B,Cのスプレー貼っておきます

Bomb Site A
Good B Spray
Bomb Site C


リンク切れ+FPSBANANAで探しても見つからないのでzip上げときます。
スプレーセット

Optionのデフォルトスプレーと同じように選べるようにする方法がわかりました。
こちらでまとめています。

Another Day

JC Global,韓国Queen's Softが開発したオンラインSF FPS「Another Day」の日本運営権を獲得
http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20100427086/


チョンゲとかもういいから!!
でもなんかグラフィック綺麗だし期待

「成宮くん」で検索

「成宮くん」でGoogle検索してみた。

narimiya01.jpg




















narimiya03.jpg






トップ2ぱないッスwwwwwwwwwwwwww

cs1.6のdemo再生について

追記
coL demo player が主流らしいです。まぁでもせっかく書いたんで残しときます。


CSE Demoplayer
デモ再生に使用。デモファイルに関連付けされてダブルクリックで起動できる。
レーダーやらチャットやらを消せるため動画撮るときにも使える。
コンフィグが書き換えられるらしいのでConfigを書き込み禁止にするといいとかなんとか
Steamアカウントが設定されてないとエラー吐きます。

使うであろうキーを適当に並べておきます。
F3=10秒戻す(10sec back)
F4=10秒送る(10sec forward)
F7= 普通のスピードで再生(normal speed)
F8= 早送り(speed up)
Pause Break= start/stop
ESC= 最初に戻る

ESCキーには気をつけてください。


デモ再生の際、カクカクする場合
コンソールで ex_interp 1


CSのデモはこちらから
GotFrag
HLTV.org
このページのトップへ
