スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CS スプレー [easy]

GUIによく入ってますよね。スプレー。
あのスプレーってオプションから選んで色まで自由に変えられるじゃないですか。
でもWikiに載ってる方法でやるといじれないんですよね。ここが。

自作スプレーはWikiの方法でやるしかなさそうですが、GUIとかに入ってるスプレー(bmpファイル)は

C:\Program Files\Steam\steamapps\username\counter-strike\valve\logos

のなかに突っ込んであげるとオプションから変えれるデフォルトスプレーの仲間入りをします。
スポンサーサイト

GUI変更

ふと、Fragmovieではよくフォントが変えられているよなあ。と思い、
変えてやろうじゃん、と立ちあがりました。

すると思いのほか余裕でキルログが変えられたのでスコアボードにも挑戦。

ところが、スコアボードに関する記述が見当たらない。。(MYM GUIのTrackerScheme.res)


仕方がないので海外のフォーラムでもよく上げられていた
CEVO GUIを入れてからやってみるかと思い、入れてみたところ、
このGUIがめちゃくちゃかっこいい。MYM GUI越えてます。

スコアボードのフォントも色も余裕で変えれるっぽいしこれはマジ熱いですね。
やってないんで変えれるかわかんないですけど。


CEVO GUI (640*480) の画像をぺたぺた。
cevohome.jpgcevobhome.jpg
cevofs.jpgcevocon.jpg
cevowel.jpgcevoscore2.jpg

こちらからダウンロードできます。
CEVO Downloads

@GUI集
CS GUIs
Fnatic GUI
n0lldown GUI

crosshair size "Large"

CS1.6の話です。

同じLargeなのに照準の大きさに違いがあるのです。
原因不明で3日ぐらいずっとconfigいじってます。誰か助けて

以前に使用していた設定
→GUIでいじっただけ+中途半端にuserconfigの組み合わせ
だと、照準がでかい。大満足です。

しかし今回、agoさんの整理されたUserconfigに影響を受けて
Userconfigで全て設定してしまおうconfigを行ったところ、
LargeがCSOの照準と同じ大きさになってしまいました。

halflife02.jpg
以前の照準

halflife01.jpg
今回の照準



へるぷみー

追記
どうやら以前の照準のサイズはおかしかったようなので、諦めます。

CS Links

大抵FPS Linksに突っ込んでありますが
暇なのでこちらの2つのサイトをPick upさせていただきます!

間違いだらけのCSブログ
これ、みそびっちさんが書いてくれてるCS関連の記事が、すごくいいです。
Wikiよりも細かい設定について書かれており、内容も「なぜこうするのか?」ということが明確にされていて、しかも見やすいです。
noppoブログが消えた今、ここが一番詳しく載ってるんじゃないでしょうか?

ぬるま湯
XrayNさん、Twistさんの共同ブログです。
作戦についての記述が卓越しています。



みそびっちさんのブログに衝撃を受けたので調子乗ってPostしてしまいました。
CS関連サイトまとめ

CS1.6 スプレー



ボムサイトA,B,Cのスプレー貼っておきます

Bomb Site A
Good B Spray
Bomb Site C


リンク切れ+FPSBANANAで探しても見つからないのでzip上げときます。
スプレーセット

Optionのデフォルトスプレーと同じように選べるようにする方法がわかりました。
こちらでまとめています。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。