

ログインできました。

おはようもこんにちはの方も改めまして、こんばんは。yama56です。

ずっとログインできなくて(する気もなかったんですが。)
たまたま粘ってみたらログインできたので記事書いて1ヶ月だけ広告を消しときます。

最近は私、CounterStrikeを全くプレイしておりません。嘆かわしいことです。

その代わりにといってはあれですが、League of Legends 通称LoLを精力的にプレイしております。
名前はyama56です。とてもわかりやすいですね。
機会があれば一緒にプレイしましょう、ではまた。

OJT summer

osu!の大会が10月末に開催されるようです
http://osujt.blog113.fc2.com/blog-entry-15.html

こちらの課題曲はイイ譜面が多いのでプレイしてみてはいかがでしょうか。

1.6 再び

そろそろ更新せずに1ヶ月たってしまって、広告出ちゃうらめぇ・・・となるので少し。


1週間ほど前から、teppeiさんがCSをやっていると聞いて
そちらのクランでプレイさせていただいております。
しかしteppeiさんが着ません。彼はイケメンリア充なのでなかなか来れないようです。
女の子わけてください。

Quakeは怖くて行けませんが、先日ちょろちょろとやりました。
Aimからストレイフからアイテム管理まで全て出来ておらず、筋トレをして出直すことを心に決めそっとログアウト。



さて、デバイス市場は最近なんだか賑わっていますね。
僕が特に注目してるのはマウスなんですが、
DRTCM15、DRTCM12、EC1、EC2と色々ラインナップが。

しかしこいつら、高いんですよね。
全部6500円前後でしょうか。。

DRTCM15は、フロントマウントセンサーといって、右手の人差し指の下辺りに丁度センサーがくる画期的なレーザーマウス。
DRTCM12は、センサーの位置も特徴がなく、光学式。

ECシリーズはHeatoN共同開発
EC1はブラックでラバー加工
EC2はホワイトでブラックより小さめ。ラバー加工ではないらしい。

ECシリーズには期待してます。




コスサミ最高でした!
次回はツールを持って参戦します!

Perils of Summer Sale

終わったので今までの記事削除しました。

戦利品まとめ。
KF
L4D2
Audiosurf
Shatter
Plants vs Zombies (ぷれぜんと待ち)

いやーFlatOut買い逃したのが痛かった。
なぜポチらずに寝てしまったんだろうか。

Config変更点

VにNail
mouse3にWep1
Railtrailtime 777 (cypher)
chatheight 400
fov 110
sensi 3.0
crosshairhittime 50
crosshair size 30
crosshairnames 1
crosshair 7
zoomscaling 0
このページのトップへ
