

間に合わない

日々を楽しく過ごしていると、どうしても間に合わない時がありますよね。

今日はそんなときにどうすればいいかということをレクチャーします。







» Continue Reading


インテリア雑貨

Roomy

CABLE BOXと1位のゴミ箱が欲しいです。
CASTROじゃない蚊とり器もあるみたい。
ninjapinっていう画鋲がなんかすごいぜ。
見た感じ、抜いた後壁にできる穴がほとんど目立たない。

蚊取り器

CASTROっていうクールな蚊取り器発見した。

誰かレビューよろしく。

Steam版Q3A

やったことメモ

Mod pack NoMapsをQ3Aフォルダに突っ込む
Map pack をそのままQ3Aフォルダに突っ込む
コンフィグ系bat各種を実行
PunkBusterをアップデートする.batを実行→Update



Thunderbird

Gmailとすごく相性がいいメーラーで大人気のさんだーばーどさん。
これ使い出してからGmail以外でメールアカウントとってません。Googleこわいけど


Googleカレンダーを同期
Googleカレンダーで天気情報を表示
Googleカレンダー使い方まとめ
Googleカレンダーを使いこなす16Tips
Googleカレンダーにモバイルリマインダー機能が追加 (通知機能?)

あれ、Googleカレンダーに脱線してる・・・。
このページのトップへ
